TinyBear Factory *Miki Bear*

tmkbear02.exblog.jp

カテゴリ:bear-2014-( 3 )

箱の中のベア

ご無沙汰しています。
放置中だったblogをのぞいてくださった皆さん
どうもありがとうございます。
実はずっとベア制作に集中できない日々が続いていました。
いや、まだ続いているといった方が正しいのですが、
先日作業机の上を整理整頓していたら、
3月の恵比寿のために作りかけていたベアが
小さな箱の中から出てきました。
お腹に綿詰めをして、
そして可愛くリボンやチュールで飾ってあげれば完成なのに、
作り手である私がこのベアの存在すら忘れて、
暗い小さな箱の中にひとりぼっちで閉じ込めていました。
とても残酷なことした気持ちです。
d0326390_202811.jpg

ベアを作ることも、見ることも好きな私なのに...。

急がず焦らず新しいベア制作に取り掛かろうと思います。
[PR]
by tiny-mkbear | 2014-06-10 20:38 | bear-2014-

会いに来てねっ!

先月の恵比寿でお家の決まらなかったベアたちが、
Ritti Bearさんにてご縁を待っています。

d0326390_13254479.jpg

d0326390_1326163.jpg

今回の恵比寿はあまりにもベアたちがシンプルだったことを反省しまして
少し手を加えて可愛く(作り手が勝手に思っている・笑)
リメイクしました。
いかがでしょうか?


d0326390_1326469.jpg

d0326390_13265818.jpg

こちらのバレリーナはこれ以上手を加えられませんので...そのまま。


4/9のベアもRitti Bearさんにてご縁をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします...
[PR]
by tiny-mkbear | 2014-04-11 13:46 | bear-2014-

小さなプレゼント


d0326390_10562314.jpg

d0326390_11411947.jpg

私から帽子と鞄のプレゼント。
旅に出た君が素敵に見えるように...。
[PR]
by tiny-mkbear | 2014-04-09 10:58 | bear-2014-