人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TinyBear Factory *Miki Bear*

tmkbear02.exblog.jp

手の中の小さなぬくもり・その3

本日も小さな作品展用のベアたちです。

手の中の小さなぬくもり・その3_d0326390_1321360.jpg

手の中の小さなぬくもり・その3_d0326390_1323696.jpg

光沢のないビンテージレーヨンを使ったのでマットな感じのベアです。
目のまわり、ほとんどわからないけれどうっすらとパープルの色を入れてみました。
この画像ではほぼわかりませんが...。
サイズ:約5.8cm
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


手の中の小さなぬくもり・その3_d0326390_13142680.jpg

手の中の小さなぬくもり・その3_d0326390_13144037.jpg

なんか、でぇーーんっとした大きなベアです(笑)
大きく見えても7cm以下。
毛足が長めで毛の密度もそこそこある素材、
ビンテージロングパイルを使用したからなのです。
サイズ:約6.7cm
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ビンテージのロングパイルは好きな素材で、
以前から見つけては購入してストックしてきました。
でも、ベアを作ってこその生地だしそろそろ使わないね。
この後、続く...。
by tiny-mkbear | 2013-07-22 13:43 | bear-2013-